チャットレディがしてくる色恋営業

チャットレディ

ライブチャットを利用している男性というのは、よくも悪くも女性に免疫はあまりないような非リアな男性が多いものです。

これはキャバクラなどに通っている男性にも言えることですが、チャットレディやキャバクラ嬢などの色恋営業にすっかりその気になってしまい、後で騙されたと被害者ぶることが多いのです。

男女の駆け引きを楽しむサービスであるという点では、キャバクラもライブチャットも変わりません。

騙されたと大騒ぎしたり、掲示板などに悪態をつきまくる前に色恋について少し学びましょう。

冷静に考えよう

男性はその容姿などですぐに女性を好きになってしまうものですが、女性のほとんどは、心理学的にも一目惚れはしない体質であることが多いです。

ですから、初対面の状況で好みだとか、好きだ。会いたいなどと言われると、普段の生活で非モテであるはずなのに、すぐに勘違いをしてしまう悲しい生き物なのです。

初対面の人間に街で声を掛けられ、好きだと言われてどこかに行こうと誘導されたりしたら、黙ってついていきますか?

美人局や何かの勧誘など、危ない目に遭わされるのでは?と警戒するのが普通のリアクションではないでしょうか。

それなのにライブチャットでは、一目惚れもあり得るなんてその気になってしまうのは、気の迷いと言わざるを得ません。

勘違いしやすい状況ではある

ただ一概に男性が馬鹿だとは責められません。

インターネットで相手のほんの一部しか見ることができないという環境は、勘違いをしてもおかしくない環境なのですから。

まあでも、モコム チャットレディはライブチャット業界の中でも質が高いと言いますからね。引っかかってもおかしくないですね。笑

登録は無料ですので試しに遊んでみて段々はまっていく感じですね。モテない男はどうしようもありませんね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です